ゆうこりん、おめでとう。準備委員会って?

ゆうこりんが名誉会長就任ですって。それにしても日本コスチューム協会って、しかも準備委員会って。また、準備委員会に発足イベントってのも笑える。まあ、ゆうこりんのサンタを見れていいんですけど。例の件は否定とのこと。そういえば、週刊誌で仲直りしたとかって記事を読んだなあ。

yahooニュースより
ゆうこりんが真夏のサンタコスプレ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070817-00000025-dal-ent

タレント・小倉優子(23)が17日、都内で行われたコスプレ文化を推進する「日本コスチューム協会準備委員会」の発足イベントに登場した。
 同協会の名誉会長に就任した小倉だが、思わず「このような賞を頂けてうれしいです」とあいさつ。「名誉会長の仕事は?」と質問されると「…」。慌てた関係者から耳打ちされて「いろんなコスプレが似合うようになりたいです」と?な答えだった。
 ゆうこりんは、なぜか季節外れのサンタ風コスプレ。「(衣装メーカーの)クリスマスの目玉商品」と言うことだが…。胸には1・3カラットのダイヤのブローチがキラリ。「ダイヤの指輪をもらう予定?ありません」と交際が報じられているよゐこ濱口優との結婚についてはきっぱり否定した。
posted by smiler at 03:01 | TrackBack(0) | 小倉優子

この記事へのトラックバック
×

